見出し画像

きゃにゃめるバニラ

昨日はにゃんにゃんにゃん
ねこの日(=^・^=)
それは知っていたんです。

知り合いに猫ちゃん好きな2月22日が
お誕生日の方がいまして
毎年おめでとうございます💐って
伝えていたので。

でも、食べ物と結びつかないと
盛り上がりに欠けて😅
ほら、11月11日はポッキー食べたり
11月29日はいいお肉を食べたくなったり


ふふ〜ん🙄猫ちゃんの日ねぇ〜、
なんてクールに構えていたんです。

お昼休みまでは…

そしたら🦀
メンバーさんから悪魔のお誘い(笑)の
noteの投稿を読んで💨

帰り道。寄り道なんかしなくても、
通り道に、ニャニマがあり😓
やっぱり買ってしまいましたよ🤣

かっわいいー✨

教えて下さりありがとうございました🙇

かわいいので、しばらく眺めてから
食べようと思います😊


しかしながら、私はわんこ派U^ェ^U

ホワイトデーコーナーで見つけた
お菓子✨ 中身より缶狙い❕

snoopy大好き💓
金太郎飴


そんな昨日の晩ごはんは、
にゃんこの日なので

さばを焼きました😋 


今日から三連休です(*^^*)
初日は、お弁当作りもなくのんびりと朝を
迎えています。

有意義に過ごせるように
やりたい事書き出してみなくちゃ😊

皆さんもよい週末をお過ごしください🍵
おいしい毎日になりますように😋
 

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?