見出し画像

夢の大阪

今日は一体何曜日!?
ぼんやりしているから曜日感覚がない。

土曜日、
生クリームでキャラメルソースを作り、
刻んだアーモンドを入れて
パウンドケーキを焼きました。

はしきれを味見して…
その夜から何だか調子が悪くなってきて

日曜日は完全にダウン。
喉が痛くて体中が痛くて寒くて
コロナの予防接種の副作用みたいになり

家にあった抗原検査キットをやったら
陽性でした😭
昨日、念の為インフルエンザの検査も。
そちらは陰性。

普段、まだマスク生活だし
会話をするのは家族とだけの毎日でも
なるときはなるものね🙄

こみゆうちゃんも、大丈夫かな?
やっぱり、喉がものすごーーーく痛くて
息もしたくない😓
寝ていても辛いって、大変なことだわ😔
見るもの全て食べたかったのに😅
今、おいしいのは…
おかゆと大根おろしにしらすをかけたもの。
味はしっかりわかります😊

週末に、大阪に行く予定だったんです。
娘と2泊。
楽しみがキャンセルになりました🥺
大阪なんて久しぶりだから
ちょこっと緊張しながらも
食い倒れの夢みてました。
また、いつか計画たてます。

ここにも
元気になったら復活します。
コメントやお返事もごめんなさいm(_ _)m

皆さんも、どうぞお気をつけて。
今週もいい事ありますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?