見出し画像

ドーナツが食べたくな〜る

時に、ドーナツが食べたくなります
これは何かの暗示なのか…
単に病気なのか…
きっとそんな深い問題ではないですね🤣

ミスドが近くにないので😓
スーパーのドーナツを買ってきたりしています
もし、ミスドが近くにあったら
きっと月に何度かは寄り道してしまいそうで
怖いです。

スーパーのドーナツも季節ごとに
アレンジが変わったりしているのです。
前回買った時は、いちごでした(*^^*)
抹茶の時も買ったかも🙄

今回は、桃と蜂蜜のドーナツでした✨
30%割引には弱いです(*^^*)

そんな昨日の晩ごはん…

ビール1杯😂


畑のかぼちゃで
かぼちゃサラダ

カニかま、新玉ねぎ、きゅうり入りました😆


アラメの炒め煮

多めに作ってお弁当にも〜👏


前回好評だったビーフン
早くも再登場💨

ただ、前回より具が多くグレードアップ⤴️
キャベツ・椎茸・人参・イカ・ハム
ピーマンが入りました😆
晩ごはんのおかずとしてのビーフンですが
わが家の定番になりそうです。


ドーナツの話に戻りますが
この頃はケーキ屋さんにも「焼きドーナツ」が
売っています🍩
揚げていないので罪悪感がなく
あっ、そもそもサンドの伊達さんの話だと
ドーナツは真ん中に穴があるから、
カロリーゼロでしたっけね🙋 HAPPY⤴️

焼きドーナツもおいしいですよね✨

水曜日まで来ましたよ〜
今日も穏やかに過ぎますように🙏

皆さんにいい事ありますように✨


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?