見出し画像

猫が持つ波動

5月30日
今日でうちのにゃんこが来て6年目。
本来ならば動物を飼う事は許されない家であり家族皆猫アレルギーだった。(笑)
とある人に "この子はセラピーキャットになるよ" と言われ母が飼うことを許してくれた。中学3年生のとっても暑い日だった、嬉しくてたまらなくて泣いちゃったのを覚えてるよ。

『セラピーキャット』

私達人間に癒しを提供してくれるにゃんこちゃん達🐱
つまりは、アニマルセラピー。世界中で沢山の動物が私達に癒しを提供してくれている。

この子は私の唯一無二の家族/セラピーキャットであり、
家を(霊的な要素から)守るように教えられてるスピリチュアルにゃんこ🐱
私が楽しい時も辛い時も苦しい時もいつでも変わらない愛情でそばに居てくれてそれだけで何度救われただろう。本当に心の支え。いつでも守ってくれてるんだ。

私が幼少期の頃から動物に惹かれるのは何故だろう。

ペットとして主流なのは、わんちゃん🐶にゃんちゃん🐱
犬は月と同じ波動を持つと言われているよ。
一緒に居ると感情が安定する。
一方、猫は金星と同じ波動。自由、気まま、ストレート。

自由を求める私にはきっとにゃんこがピッタリなんだろなあと思うよ。

動物というのは人間と違ってシンプルだ。

人のチャクラは7つだが、犬/猫は3つ。だけども、
私達よりも波動が高く人相よりオーラを感じ取り判断する。(特に敏感なのは猫)
体調や波動を感じ取り疲れた時は必ず癒してくれる。
飼い主に、"無償の愛情"を与え続けている。
そして真っ直ぐに、ただ生きる事を考えてる。
人間と違って、私達には難しい"本能"で生きてるよね。
その真っ直ぐさがとても好きで、憧れるなあ。動物に好かれる人はきっと愛情深い人だったりするんだろうなあ。

私が動物に沢山の癒しを提供して貰ったからこそ私は助ける側になりたいんだ。例えば、動物看護師。今でも変わらないよ。

世界中の動物が平和に過ごせますように😺
来世はにゃんこになりたいなあ。
いつもありがとう。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?