ケンタッキーの部位の話〜新幹線の車窓から

クリスマスに食べそびれたケンタッキーを、帰省中の実家で食べたんですが。
わたしはサイが好きで、その次はリブ。(毎回部位の名前を忘れてはネット検索するので、あのカッスカスのパサパサのやつが好きと説明する。)
ほんで家族でどの部位が好きか論争になったんですがまぁー好みが違う違う。
だいたい6ピース購入するんですが今日はドラムが2本入っててわたしはテンションだださがりで。けど母は喜んでいて。
家族でこれなんやし本当人の気持ちってわからんよなー良かれと思ってしたことがすべての人に感謝されることなんてないんよな、とアタリマエのことを思うなど。
新幹線の車窓からは何も見えない。とりあえず年末年始でついた3キロの脂肪をどうするか。

いつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?