見出し画像

はじまり。

今、遠距離恋愛をしていること。
それが、このnoteをはじめるきっかけ。

遠距離恋愛=会えない、寂しい、辛い
体験談やら、メディアやらの影響で、ずっとネガティブな印象でしかなかった恋愛のかたち。

でも、とても素敵な
恋愛のかたちだと知りました。

近くにいたら味わえない、
2人の貴重な時間。

物理的に離れていても、
心はどんどん近寄って
とても愛おしくなります。

些細な事で笑顔になったり、
涙を流したり、、
わたしの生きる人生が豊かになる、
心地良くなっていく。

自分の想いや、ふとした出来事を脳内で思い返すのが大変になるくらい、残したい記憶が増えてきたから、少しづつ綴ろうと思います。

そして、未来のわたしたちが読み返して
微笑んでくれているといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?