見出し画像

はじめまして。

初めましてnaomiと申します。

自然豊かな田舎に
夫、娘3人、愛犬1匹と暮らしています。
と、言っても
長女は地元を離れ、夢を仕事にして働き
三女はこの春、
夢を叶える為地元を離れ
一人暮らしを始めます。
二女は地元で働き、好きなことを楽しんでいます。

それぞれが色々なことを
自分で選び進んで行ける様になり、
私から手が離れていく
頼もしいかぎり

さてさて、
私はこれから何を楽しんでいこうかなと思いつつ
わんこが大好きな私
シニアの愛犬チョコくんと
穏やかに過ごしながら
日々の気づきややってみたいことへの思いを
noteに綴っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?