見出し画像

そんな日もあるさ

今日はなんだかなーんにもしたくない。

学校から帰ってきた後は何もしていない。
だから実は何も書きたくない。笑

今日はロゴの制作をしたのだけれど、改めて周りの皆さんのアイディアをすごいと思った。
私は昔から何かにつけて発想が少し子供っぽいな、と残念な気持ちになった。

それに昨日からなんだかボーッとしていて体調がなんとなく良くない。
(体温は平熱なので、なんら問題ない)

帰り道、一緒に帰る友人と共通の趣味が発覚して嬉しく思った。
でも少し気怠い体調のせいか、テンション上げないと!と思い、必要以上にたくさん喋り過ぎてしまった。
なんだか最近自分がすごくお喋りだなって感じて、少し不安になっている。

そして何より、ずーっとお天気が良くない。
雨が降ったり止んだりで暗いし、どんよりしていてスッキリしない。


なーんてことが関係あるのかどうかはわからないが、今日は何だかやる気が起こらない。

だけどそんな日もあっていいのではないかと、最近思うようになった。
人間なんだからいつも良い状態でいれるわけもなく、山も谷もある。

必ずしも上を向いて、元気いっぱい歩かなければいけないなんて決まりはないし、たまには下向いてしゃがんでみたり、止まってよそ見をしてもいいはずだ。

だから今日は何もしないと決めた!
そんな日だからnoteにも、あえて隠さずに書いてみる。

誰か共感してくださる人いないかなー?笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?