見出し画像

【占わない占い師】視える君と今後について

はじめまして。視える君と申します。

この記事では

  • 自己紹介

  • SNSを始めるに至った経緯

  • 今後の活動について

をお話し致します。

自己紹介

お寺の家系出身です。

普段は紹介制の占い師をしております。
(ちなみに「視える君」という名前はSNSを始める上でつけたので普段は別な名前で活動しております。)

アーティスト、芸能人、経営者、最近だとYouTuberの方も多いですね。
もちろん一般の方も紹介があれば鑑定しております。

今日まで有名な方もそれなりに視てきたので、もしかしたらその中にはあなたがご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

もちろん御名前は言えませんけどね。笑

私はいわゆる「霊視」で鑑定しますが、自分では「占わない占い師」なんて謳ったりしてます。


「はぁ?」



って思った方、その反応で正しいです!笑

占いませんが、未来を見せます。



今はそれだけ伝えておきますね。


SNSを始めた経緯

さて、そんな私がなぜSNSを始めたのかについてお話しさせていただきますね。

2週間ほど前にそれまで視えなかった「新たな未来」を知ってしまいました。

それは決して輝かしい未来ではなく、残酷なものでした。


結論を申し上げますと、私の余命はおそらくあと3年半です。



おそらくと言うのはどういう事なのかと言うと、未来というのは…

って説明しようかと思いましたが、長くなりそうなのでこれに関しては後日別な記事にします。笑

話しは戻りますが、残された3年半の中で私は一人でも多くの方の為にこの力を使いたいと思いました。

紹介制という枠を超えて、ご縁がある方々と出会える事を楽しみにしております。

今後の活動について

今後はSNSでの情報発信と、一見さんの鑑定も行おうかと考えております。

しかしながら霊視というのはまさに身を削るものなので全員は視れないと思います。純粋にスケジュールの都合もありますしね。

ちなみに鑑定料もそれなりにします…


が!


せっかくなので一人でも多くの方のお役に立てるように、なんとかしようと考え中です。笑


予約方法、鑑定スケジュール、鑑定料に関しては後日改めてSNSで発信致します。


その他何か質問があればTwitterのDMまでお願いします。

できる限り皆さんのお力になれるよう尽力しますので今後とも宜しくお願い致します。

以上、視える君でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?