見出し画像

#9 夢のあれと現実のこれを合わせたらとんでもないことになったの巻

~目に見えないモノが見たくって、人体実験したら見えるようになったフツーの人のリアルな日常~

こんにちは、Reikoです。

ここでは、見えないモノが見えるようになった経緯をさかのぼって思い出しながら、書いていこうと思います!


さて、本日は、夢のあれと現実のこれを合わせたら

とんでもないことになったというお話しです。


まだまださかのぼっての不思議体験は山ほどありますが、

今日はこのテーマが、ふっと脳裏をよぎったので、

こちらを先に書いてみようと思います。


その夢は、スマホのメモで確認すると、

2020年5月2日の明け方に見た夢と記されていました。


舞台は実家の2階

誰もいないはずなのに、何やら不気味な音がする


その音は普通はすごく怖いはずなのに、ちっとも怖く感じられず、

1階へ降りて、ダイニングテーブルに座ってる父に報告した私。


私「なんかね、2階誰もおらんのに、変な音がするとよ」

父「そうか!」

そう言って、父は立ち上がり、2階へ行こうとしたので、

「あ~、よかよか!」と制止していました。

そこで目が覚めました。


父の出た夢には何らかのメッセージがあると経験上知っていたので、

すかさずスマホに入力し、これは何を私に言っているんだろうな~と

ちょいちょい思い巡らせていたんですね。


そして、来る5月22日の夜。

トイレで(失礼)ぼけ~っと、手のオーラを眺めていた時、

ハッ と思いついたんですね。


あれって、もしかして気功に関係しているんじゃない?

ちょっとやってみよう!


思い付きで、それをトイレ(失礼)で実行してみることにしました。


すると!!!

10秒?20秒かからないうちに、

ゴ======ッ、ザーーーーーーーーーーッと

すごい大きな音が耳の奥、脳の中で聞こえてきたんですね!


ハ!!?? なんなん、これ!!!!

ぎゃー、手が吸い付いて離れん!!!


びっくりしてテンパった私は、無理やり両手を剥がしとり、

狭いトイレの中でドタバタ

心臓バクバク  ←お決まりの状況


トイレから逃げるように出て、手を洗うと手に違和感がっ


手の平だけが真っ白になってて、やけどを負ったような

疼痛としびれがあったんです。


ちょちょちょ

こわいやん・・・なんこれ・・・

これから、なんか起こったらどうしょう・・・


ビビりな私は、そんな怯えを感じながら布団にくるまり、

いつの間にか爆睡していました。


翌日の朝も、手のひらは真っ白&しびれは持続

確か一週間でその症状は治まったと思います。


そして、その体験ののち、

驚くことをやってのけるようになるのです。


どこか痛いと思ったら、そこに手を置くと、

カーーーーーーッと熱くなり、

痛みが取れるようになったんです。


寝違いも、手をかざし、手を離すと同時に痛みは治まり・・・

頭痛も・・・

股関節痛も・・・


痛みがある箇所に手を置くと、

異常がある箇所は、ドク ドク ドク と拍動が感じられ、

それが収まると、疼痛が消失しているという不思議現象が起きるのです。


趣味で気功やエネルギー療法をずっと勉強しているので、

面白半分に掛け合わせてみると、

笑うくらいの速さで症状が改善してしまうという実験をしては、

仕事から戻ってくる旦那さんに報告して「すげー」と

相変わらず嬉しいリアクションをしてもらっています。


もちろん、息子や旦那さんの症状も改善できる、というか

セルフで出来るので教えて自分でしてもらっています。


さすがに、トイレで開発されたこの手技は教えてませんが、

要は、誰かにしてもらうのではなく、

いつでもどこでも自分で自分を癒す手技を持っていることが

何よりも大事だなと思っています。


この、夢と現実のコラボ魔法テクニックは、

ある程度気功をたしなまれたような、

エネルギー慣れした方へいつか伝授できればいいな~と

思っています。


でないと、ちょっと刺激が大きすぎ!笑

万が一何かあってはいけないからですね~


今日は 、見えないあちらと、見えるこちらの

コラボな癒しテクニックが誕生したというお話でした!


最後までご覧くださり、どうもありがとうございました…*


◇ちょっと宣伝なんかしたりして◇

Reikoのタロット講座はこちらです☆彡

https://shinricoach.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?