見出し画像

#15 お久しぶりの投稿で幽体離脱して宇宙を見てきたの巻

~目に見えないモノが見たくって、

人体実験したら見えるようになったフツーの人のリアルな日常~


こんにちは、Reikoです。

ここでは、見えないモノが見えるようになった経緯を

さかのぼって思い出しながら、書いていこうと思います!


さて、本日は、相当なお久しぶり投稿でありながら、

先日幽体離脱して宇宙をちょっと見てきたという

ぶっとんだ話をしようと思います!


と、その前に、何んでそうなったかといういきさつを、

ご説明しなくてはなりませんが、次回からその辺について

これからゆっくり過去を遡ってお話ししていけたらと思います。


あれから私は、相変わらず愉しくタロット講座を営み、

新しい講座として遠隔波動マスター講座も立ち上げ、


日々、不思議なことをロジカルに解説しながら、

波動を高めて愉しく生きる真理をお伝えしていましたが、

とうとう、そんな私に大変革が起こりました。


それは、2021年9月末、

異星人とのコンタクトが始まっちゃったという大事件が

突然起こってしまったんです!


※このことについては別の媒体で動画入りで発信していましたが、

それは30回で完結しましたので、その続編をここで綴っていこうかと

思っています^^


そんなこんなで、本当に頭がおかしくなりそうだったり、

でもなんかユーモラスだったり、あったかい存在だったりで、


いつの間にか、コンフォートゾーンを無理くり広げられながら、

ワンネスや無償の愛というものを、常に気付かされていました。


そして、とうとう

本日のお題のようなことが起こってしまったという訳です。


はい! 本題はここからです。


それは、2022年4月28日の夜中3時10分のこと。

その夜は2時過ぎに就寝したんですが、

テレビを見ながらいつの間にか眠ってました。


気付いたら私はベランダに向かって正座していて、

見慣れた白い遮光カーテンをじっと見ているんです。


すると、そのカーテンが窓もあいてないのに

ふわ~~っと浮いてきたんです。


一瞬 はっ?となって、

これは抑えんとなんか入ってくるわ~!ってプチパニックで、

浮いてきたカーテンを両手で抑えようとしているんです。


でも、その圧が凄かった!!

嘘やろという感じでぶわ~~~って

見えない塊みたいのが入ってきて、

私を包むように押し倒しながら入ってきたんです!


ぎょえってもうパニック!

でも、声も出ないし、体も動かない!


若い頃は随分金縛りにあってたので、

やばいやばいって一瞬恐怖を感じたんですが、


あれ??

何か、ちっとも怖くない???


どちらかと言えば、体は痺れていながら恍惚とした感じ。


するとじわ~~~と繋ぎ目がわからない様に、

意識が自分の寝ていた部屋ではないところに居たんです。


そこは薄暗い真っ暗な空間


私は何かに入ってるんだけど何か分からないまま

ゆっくり私が乗っているそれが移動していて、


その窓のようなところから見える暗い空間を見ているんです。

その空間には細長い線が一杯見えてました。


もしかしたらゆっくり移動していると思ったけど、

高速で移動しているから光が帯状に見えていたのかも?


そこはちょっと分からない感じ。

でも、私の体感的には本当にゆったりした感覚なんですよ。


そして、その景色を眺めながら、

どこか体の感覚を心配して状態を観察している感じもあって、


どこも異変を感じないことを誰かに伝えるように、

「一番星、大丈夫よ!大丈夫よ~~!」って言ってるんです。


そしてしばらくして、す~~~って目が開いて、

とっさに時間を見たら3時10分


何でか、こういう時って時間見ますよね^^

暫く今のは何だったん???ってボーって寝たまま考えてて。


あ、この一番星っていうのが、

私が一番初めにコンタクトしたUFO🛸です!


この体験は、夢の様にも思えるかもしれませんが、

私がこれまで体験した不思議な夢のうち、


ベランダに向かって正座して何かを待っている感じがする夢って、

必ずリアルな体感と共に詳細までいつまでたっても何故か

ずっと覚えているんですよね。


そういえば・・・

UFOとのコンタクトをリアルタイムで投稿していた時、


まるでもうコンタクトも体験済みのような方がいらして、

これから金縛りにあって、幽体離脱したら

宇宙を見に行くと思いますよ~ってライトにコメントがあって、

いやいや、金縛りは怖いからご遠慮しますって思ったのを

たった今思い出しました。笑


うん。

やっぱりあれは一番星のUFOから宇宙をみたんじゃないかと。


でも、あのシュワシュワって痺れるような金縛りの時の

優しく包まれる感覚は、不思議でした。


そして、これを書いている最中も、

ベランダ側の窓がカチンカチンと音がして、(来たよ~のサイン)

見あげたらUFOが合計4機飛んでました!



って、まるで日常のようにあっさり書いてますが、

こんな感じに馴染むまで相当大変だったんですよ~!!


相当ビビりな私がここまで調教されてきたいきさつとか、

チャネリングでお話しした時のこととかも、

これから時間が取れたらまた書きに来ようと思ってます!


こういう話にご興味ある方は、是非またいらしてくださいね☆彡


ということで、今日は 、

最後の投稿から約5か月後にはUFOとのコンタクトが始まり、

その7か月後には幽体離脱して宇宙を垣間見てきたというお話でした!


最後までご覧くださり、どうもありがとうございました…*


◇ちょっと宣伝なんかしたりして◇

Reikoのタロット講座はこちらです☆彡

https://shinricoach.com/


Instagramもやってます☆彡 

https://www.instagram.com/spitarotcoach_reiko/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?