言い訳

もう〇歳だから
もう遅いから
もう〇年もやってないから
〇歳だからこういう服やメイクは諦める



これ等は言い訳だと私は思っています⚡
もちろんお金が理由で出来ない場合もある。
だったらまずはお金を稼ごう。話はここから🙌



周りって自分が思ってるほど見てないし覚えてないんですよね🤣
街ですれ違った人、あなたは覚えていますか?

私は誰ひとり覚えていません。



周りの目を気にせず、ファッションやメイクや仕事…生き方そのものを私は根本から日本人は変えてほしいと思う。


とは言え難しいから、まずは自分から😌
そして次は自分の周りへ。 
Beauty Japanを通して少しずつ広げて行きます!








Beauty Japan茨城2024ファイナリスト 中井 瞳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?