見出し画像

私の軸

深堀りしていく内に自分のブレない軸が分かってきました。

私のブレない軸は「 Instagram運用に携われてること 」です。



私の人生180度変えてくれました。





2024年1月から始めてるお仕事なのですが、2023年11月ごろまで「 死にたい 」「 消えたい 」ってずーーーっと思ってました。









けど、今のお仕事を始めてから毎日が幸せ。
自己肯定感が爆上がり中。
そして人生で初めて「 自分が大好き 」と思えるようになりました。





私の根本の性格は、「 周りが笑顔になるなら自分はどうでもいい 」と言う性格です。






けど、それって私の未来に繋がる?
ボランティアで終わらない?
私自身の美はなに?
なにをしてる時が私は一番楽しいの?
なにをしてる時が一番ワクワクするの?









今回のBeauty Japan茨城大会のテーマ
「 自分を生きる=美 」






完全に今までで自分を殺してました。





「 それなら瞳ちゃんが自分みたいに目に見えない障害の方々にInstagram運用の仕方を伝えるとかシックリ来るんじゃないかな?ってお話し聞いていて思ったよ。もっと深堀りしないとだね 」







目から鱗でした。


私が教える?
出来るのか?
そもそも実績……あ、茨城アカウントがあった!
てことは、資料作ったほうが良いよね。作ったことない…けどやってみよう。












この様な形で周りの方々にサポートされながら、少しずつクラウドファンディングのページを完成に近づけさせてます。





クラウドファンディングのページは1ヶ月後くらいに公開だけど、それまで待っていてください☺️

















Beauty Japan茨城2024ファイナリスト
中井瞳




🟥 Beauty Japan茨城大会2024 🟥

🔴 大会日時:2024年7月20日
🔴 大会会場:もりりん中央

茨城県守谷市百ケ丘2丁目2540-1


エリア大会後選ばれた方が日本大会出場!


最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇!











2024/04/26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?