見出し画像

芽出し·*

こんにちは·*☀
いつも読んで頂いてありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠

今日も、昨日ほどではなかったものの
暑い一日でした(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~


仕事に、プライベートに大活躍中


先日、購入したワークマンが大活躍·
ハット帽子、ズボン、Tシャツ、靴下、小物、etc

アセをかいてもさっぱりスッキリして働けるので
本当、ワークマン最高〜〜〜ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

色違いで揃えても安価で、実用的なので、
畑作業時にも、仕事時にも
とても助かっています·*

最近は、デザインもお洒落で作業用ワークマン以外にもプライベートワークマンも可愛い·*

『三方良し』最高〜〜〜〜〜ですヽ(^。^)ノ

さつまいもの芽出し

2/13日に、ダンボール&ビニールビニール&バスタオルに土を入れ、さつまいも入れ
芽出しをするために真冬の寒い日も室内で
温めてきました

二ヶ月ぶりにダンボールを開けてみました↑↑

まだ発芽していません(⁠◕⁠દ⁠◕⁠
これから本格的な暑さになったら芽が出るのかな?
半信半疑でトライしています☀

暑い日にはベランダに出しています
発芽してきたら嬉しい〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

この記事が参加している募集

やってみた

わたしの野菜づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?