見出し画像

朝の支度


毎朝のお店をあける支度。
『今日はどんな面白いことがあるかなぁ』
『今日はどなたが遊びに来てくれるかなぁ』
『今日のKAWAIIは・・・』

ぐるぐるさせながら。


















チュニックブラウスはこんな時もチラッとがアクセントになるので
色々な素材のチュニックブラウスが売っている時に
マストで買いたいアイテムのひとつ。




チュニックブラウス
スウェット
ストール
スカート※gauze
ぺチパンツ
タイツ

朝からオンラインでミーティング。
アレ、コレと話しながら・・・
とっても勉強になり、また新しい次に繋がる・・・

インポートの綿タイツが暖かすぎて、スカートを穿きたくなる!
もし寒さが辛いかたは、ぜひ穿いてみてくださいね。
綿なのでお洗濯もおうちでO.K。
海外の人むけなので、股上が深くてお腹まで・・安心です。

私はこのタイツなしでは冬を越せない・・と毎年思っています!


再入荷です。

l靴

本日、私も穿いています・・・スタッフ小林も穿いています・・・
なので、靴を履く時にどの子が自分のかがわからなくなりますw

パンツにはもちろん、スカート、ワンピース、、、
どのスタイルにも相性がよく、すぐコレを穿いてしまうw
おすすめのスニーカーです。


では。
素敵な週末を・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?