見出し画像

今日もたくさんのお客様のご来店、ありがとうございました。



展示会出張が続いています。
色々な方々と色々な話ができるので
とてもとても勉強になります。

ichi Antiquite'sの展示会。
この展示会は2023年秋冬です。

『色』はこの後も続いていくトレンド。
ファッションは楽しみながら・・・です。



私の時間がタイトだったため、
ichiのクローズ時間にお邪魔したのですが、
ichiのホンダさんの私服が可愛いので撮らせていただきました。

『今、この肉厚のリネンのP/O、つかえますよね~』と。
私もお揃い!
持ってます!

P/O




本日はこちらの素材のシャツとワンピースをご紹介



細番手の糸を用いて織られたコットンタイプライターのオリジナル生地を使用。
特殊仕上げにより繊維の毛羽を除去し、ソフトで光沢感のある滑らかな風合いに仕上げています。ユニセックスの2サイズ展開です。







スタンドカラーのカラー部分がとても綺麗なデザイン




光沢のある素材でとても綺麗な素材です。
少しぬめり感もある素材でしっとりとした着心地の良い素材。




ユニセックスという事もあり
ミドル丈なのもおすすめなポイント。












シャツ
パンツ

パンツはハリ感があるリネン素材。
ウエスト総ゴムでスッキリしたシルエット。

私はよく展示会でこのパンツを穿かれている方をみかけます。
誰かが穿いていると素敵さが本当にわかるパンツ。



カーディガンとあわせても!













ニットカーディガンは後日アップ予定。








シャツ
ニットカーディガン
パンツ

ユニセックスのカーディガンは後日アップ予定。
袖が長く、可愛いカーディガンです。




ワンピースもご紹介。

光沢が綺麗な素材のワンピース。
大人がさらっと着ていたら・・と思うワンピースです。



少しオーバーサイズにたっぷりとつかう生地!








レギンスはサブリナストレッチパンツ。
丈長いアイテムにあわせるのには最高のひとつ









ワンピース
パンツ




ニットはカーディガンの他に
P/Oもあります!

P/Oニット※後日アップ予定
パンツ

P/Oニットはスウェットっぽく着られるデザインです♪

春の陽気になり
たくさんのお客様が春のおしゃれを探しに遊びに来てくださいます。
本日もありがとうございます。

キラキラされてお帰りになる後ろ姿を見送らせていただき
『素敵な事だなぁ~、おしゃれに興味があることって』
と改めて思います。

かわいいっていいですね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?