見出し画像

自分をいたわる

オンラインでビジネスして好きな仲間と楽しく過ごそう!をコンセプトに
あなたをサポートいたします!!

オンラインビジネス マーケッター
みえこです。

画像1

+++

最近のマイテーマは『自分をいたわる』です

はじめて整体マッサージをした先日、
身体がバキバキに凝っていました!

やっぱりプロの施術は気持ちいい✨✨

美容院にはマメにいくけど
マッサージは贅沢だと思っていました

食べるもの、着るものも
自分が心地良いものに
この1週間お財布の紐ゆるめてみます

自分のわくわくすることって何かな?
ってこと探すヒントに、
今日はプロのセッションをうけました

私なりのお金のブロックというか
クセ(節約志向、コスパ優先)を
少し修正しています。

お金をかけなくてもいいので
ぜひ、あなたも
自分をいたわってくださいね。

あなたの癒されることはなんですか?
・瞑想?
・バスタブにつかる?
・お友達とおしゃべり?
私はさっき焼き芋食べて癒されました〜

あなた自身のことを
一番大切にしてあげてください♡

画像2

+++

ちなみに、最近ウケた誤解↓

「コミュニケーションのプロですか?」
→いえ、もともとコミュ障なぐらいです(笑)

「メイクの先生やってるんですか?」
→いえ、アイブロウが左右対称になれません
 むしろメイク習いたいです

まったく違いますよー🤣

私がやっていることは↓

オンラインでビジネスして好きな仲間と楽しく過ごそう!をコンセプトに
あなたをサポートいたします!!

私のLINE公式アカウントはこちら↓↓

https://lin.ee/7Gv6PPm

最後までお読みいただきありがとうございました!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?