見出し画像

もう4年、まだ4年

最近はモチベーションが下がる出来事ばかりで、noteをはじめ他のSNSにも殆ど書き込みしていない日々が続いています。

あー、自分の人生ってなんなんだろうな❓

と思わずにはいられない日々が続いていますが、こうやって思ったことを書ける場があるだけで幸せと思わなくちゃいけませんね。

そんな本日、久々にnoteを開いてみましたら、4周年バッジが届いてました✨

4周年記念バッジ

noteの世界に足を踏み入れて4年経つのか❗と気付かされました。
noteからバッジをもらうのも超久しぶりです(苦笑)

最初の記事は自己紹介でした。

何度か加筆修正を行っております😅
四大趣味が微妙に変化していたり、記入当時と事情が変わったりしたことを修正してます。

そしてダッシュボードも久しぶりに見てみました。
この4年間を通して一番読んで頂いた記事はこれです⬇

おお、いつの間にかこの記事が1位になっていました😳
この令和の世の中では考えられないTHE昭和テイストの記事だからでしょうか❓

以前確認した時には、この記事が1位に長く留まっていたんですけどね🎤⬇

どちらも共通点は、「昭和」という部分でしょうか😅

最近はTikTokの影響か、私達が思春期の頃(昭和後期)にヒットしていた曲がリバイバルヒットしたりしてますが、やっぱり曲が良くないとリバイバルヒットもしないと思うので、曲自体にも魅力があるんだと思います🎵

私も2つ前の記事で書いた、杉山清貴&オメガトライブ熱が再燃してまして、一人カラオケで歌ったり通勤時の車中でリマスター版を流して悦に入ってます(笑)

なんかよく分かんない記事になりましたが、ログインしてない期間が多いということは記事も少なく、皆様に見ていただける機会も少ない、また皆様の記事にお邪魔も出来ていないというこたで、二重三重に失礼ばかりの私ですが、5周年を目指して頑張りたいと思います❗

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

#振り返りnote

85,857件

サポートして頂けるなんて、心からお礼申し上げます。ご支援頂けた分は、世の中のために使わせて頂きます。