不自然から自然へ

太陽フレアのエネルギーの影響で



わたしがいない感覚になります。



太陽フレアさんは、「帰りなさーい」と呼びかけているのかな?宇宙に戻っているのかな。



瞑想では、自然と一体化して行く感覚を感じました。自然の音を吸収するパワーがパワフルで、わたしと言うカタチが粒子になって行く感覚でした。ブラインドが風で激しい音をたてたとき、その音で気が付きました。


 


太陽の陽を直に受けて、自然の中を歩いていると、歩く足音だけが響いていました。




自然を眺めていると、陽を浴びた木の葉が風に揺られ、まるで語っているようでした。




自然から受けたインスピレーションは

それぞれが責任と言う重荷を下ろすでした。



責任を背負わされたわたしは、責任に動かされているようです。



責任の荷物を下ろし自然の流れへ戻ります。


  


そして責任によって作られた、弱みと言う部分にはフォーカスしません、弱みではないからです。




その弱みの下には、無限のハートがあります。あなたには無限の愛(受け入れる器)を持っています。弱みによって制限された心は、無限のハートでリセットされ、ゆるやかに自然の流れへ戻ります。




不自然から自然へ













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?