見出し画像

ヒトとコトバ

ネイルに行って気分爽快なmieです! KAWAPPIって打ちそうになった💦

ずっとずっと進んできた事業
ひたすら走ってきた気分

昨年 えんとつ町のプペルと一緒に進んできた
西野さんのマラソン大会
西野さんとの記念撮影
色んな集まりに代表と進んできた

常に一緒に居る感じでした
実際週の半分一緒にのみに行っていたノミトモが事業を始めたのだから
全く違和感がなく
異性と言うのが凄く心地よかった←変な意味ではなく(注

必死で動いているときは することも考えることも沢山で
余計なことを考えることもなかった気がする

でも いざ軌道に乗りかけると
別行動しないといけない機会が多くなる

講義になってくると
『一人でできるから大丈夫』
そんな言葉も出てきた

もちろん 私に気を使ってのことは重々承知

でも どこの誰より 家族より
必死で考えて動いてきた私にとって
一番嫌な言葉なのでした

家族でさえ関わりさえ持たなかった事業
二人三脚で来て 一杯喧嘩して 一杯悩んで 一杯泣いてきた

それ以上に 一杯喜んできたから・・・

何回も学んでもイイ
他のことをしていてもイイ

とにかく 講義に来てくれた方の顔や感想を聞きたいとおもってきた

だからこそ 
一緒に行こう 一緒に来て
その言葉が一番嬉しかった

ま そんなこんな㋲あって

他のいろんなこともあって
めっちゃ凹んだ💦

結局○○なんや。。。
そう感じたこともあった

そして 他のいろんなこと

普段なら どうでもいいわ!
ほっとこう!で済むことも
気持ちの問題で 納得できない時もあり
全てが嫌になってしまうときもある

ま そんなこんなで この場所を作りました

つぶやくことでまた前に進めたらいいな

そんな気持ちを込めて・・・

さ ダイエットしよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?