見出し画像

「もう会社辞めたい、!」冥王星みずがめ座3度・サビアンシンボル「海軍からの脱走兵」ドロップアウト度数

一生懸命就職活動して内定もらったのに、もう辞めたい、、
退職代行業に早くも100人以上の新入社員からの依頼が入っている、、

今、SNSで話題になっているそうです

毎年一定数はそういう人もいるだろうと思いますが、今年は桁違いにそういう人が多いはずです

私としては、しょーがないよなぁって思います

というのも、ついこの間、太陽系最恐ボスキャラの「冥王星」がみずがめ座へと移動しました

2024年1月、みずがめ座1度(数え度数)
2月、みずがめ座2度
そして4月、みずがめ座3度へ

みずがめ座3度のサビアンシンボルは
「海軍からの脱走兵」
通称、ドロップアウト度数!!

というか、新入社員じゃなくとも
「もう辞めたい、、、、」と思う人が続出しているはずなのです!

冥王星は地面の底、根底・根本部分から揺さぶります
影響は「全世界」レベル

世の中全員「もう辞めたい」なのです

会社?役割?学校?
社会の仕組みからの脱走です

辞めようと思っていなくとも、それを促すような現実を持ってくるのが冥王星ですから
一旦立ち止まざるを得ない出来事が身の周りに起きることも増えると思います

それは一つ前のみずがめ座2度で巻き起こりました


みずがめ座2度の嵐が吹き荒れ、大変な目に合い大変な思いをして「一体なんでこんなことやってんだろう」って我に返る

こんなに我慢してまでやるべきことなんだろうか?と

「もーーー嫌!」って、実際の行動を後押しするのがみずがめ座3度なのです

実際の出来事としてそのような事が起こるとは限りません
心の中の葛藤として嵐を体験することもあると思います

辞めたいなら、この際辞めても良いと思います!

冥王星がそう言っているんですから、もうその先は無いということです

違う仕事をするだけです
変えなくてはいけないのはその古い発想・価値観です
そのことによって新しい流れに入っていける可能性もあります

時代は大転換期、この先何が起こるかわかりません
やみくもに不安になる必要はありませんが、今の会社、今の働き方がこのままずっと続いていくとは限りません

おうし座天王星木星も、働き方改革を進めています
転職も副業も当たり前の世の中、お金を稼ぐ方法はいくらでもあります

逆に、辞めないということならばそれは冥王星ボスキャラに認められた、ということでいいと思います

どこかに所属しながらも、自分の精神は自由に
選択肢はたくさんあります

それが良くわかんないよーって方は、ぜひ鑑定にいらしてくださいね


<占い師Mie・千葉で対面鑑定をしております>

開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

「Mie」の看板があります
直接お声掛けください



良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください

占い師Mie個人による鑑定も承っております



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?