見出し画像

岸田さん知ってたの?!冥王星みずがめ座入りと同時に自民党派閥の解体を決断

みなさま、こんにちは
占い師のMieです

ついに248年周期の冥王星がみずがめ座入りしました
太陽系惑星軍団最強ボスキャラ冥王星のシフトチェンジです

さあ、どんなことが起こるかな?と社会の動きを見ていた私はびっくりしました

1月22日、冥王星がみずがめ座入りしたその日
岸田さんが自民党派閥の解体を決断したのです

岸田さん、冥王星みずがめ座入りを知ってた?!
ということはないと思いますが、起こるべくして起こった出来事です

自民党なんて、まさにやぎ座そのもの


日本を背負う最大組織であり、与党保守、世襲制だし、地盤があり、
ザ・やぎ座という感じ

今までまかり通っていたことも、次の時代に進むためにはこの冥王星エネルギーの洗礼を受けることになります

そして、これ、もし決断していなかったら自民党ぶっ飛んだ可能性もあります
国家を背負う規模ともなれば、その冥王星エネルギーにより崩壊させられるものも大きいからです

解体危機を自ら派閥を解体させて乗り切ったか

岸田さんはしし座の人、直感型で良くも悪くも空気を読まないのが特技です

何かとてつもないものを感じ取ったのかわかりませんがいち早く動いて、自らそのエネルギーに飛び込んだのは正解だったかもしれません

それで許される案件ではないでしょうが、何も手を打たないよりはましだったと思います

しし座の人は勝手気ままな単独行動が好きなので、組織を好まずだからこそ空気読んだりしません
前々から派閥というものは厄介な存在だったのか

岸田さんの水星は冥王星コンジャンクションと元々冥王星的であり、しかもしし座とみずがめ座は180度の関係、方向性を打ち出すことにもなり、諸々合わせ技で決断となったのだと思います

受け身でいると、惑星に影響を受け翻弄され変化に対応するだけでエネルギーを消耗してしまいます

ですが、自ら意識すれば普段は無理なことでも惑星の援護で可能にすることもできるのです

と言ってもできること、できないことはあるので失敗することもありますがその雰囲気や流れを掴んで次に活かすことができるのです

会社経営者や何かの組織をまとめている人は大きな決断を迫られることもあるかと思います
知っていること、がとても大切です


<占い師Mie> 千葉で対面鑑定をしております


開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

→占い師Mie 開運館・鑑定師プロフィールページ


良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください

占い師Mie個人による鑑定も承っております
→詳細は占い師Mie・ホームページをご覧ください





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?