見出し画像

無印のソファーを買って、危うくワンドの10・逆位置になりかけた話

みなさま、こんにちは
占い師のMieです

タロットカードは78枚あって、1枚1枚に意味とそれぞれエネルギーがあり
それを読み解くことでタロット占いをやっている私ですが

先日、まさにこのカードになりそうな出来事がありました

毎週水曜日に出演しています、開運館・千葉そごう鑑定所ですが同じ9階のフロアに無印良品が入っています

休憩の時など、無印の前を通るので新しい商品はチェックしていまして、
とっても気になる商品を発見

空気を入れるソファーです

欲しい!!!

断捨離して模様替えをしたところにちょっと座って本を読んだりくつろげるソファが欲しかったのですが、でかいアイテムなので買って後悔がないようにとか色々考えていたところでした

これなら使わなかったら空気を抜いてコンパクトになるので、何と理想的なソファーなんでしょう
早速予約して一週間後にゲットしました

店員さん曰く、「持って帰れますよ」
そうなんですね、なんて軽く考えていたのですが・・・

やっちまったかも・・・!

受け取ったソファーの箱の大きさにびっくり!
持って帰れないことはないかもしれないけれど、本当にこれ家まで持って帰れる??と自信がなくなる程のデカさです

しかも、そこそこ重さもあります

そんな時、まっさきに浮かんだのがこれ


「ワンドの10」

10本もの棒を男が必死に持ち抱えている、とっても大変そうなカードです

結構な大きさの段ボールに、店員さんが持ち手となるテープを張ってくれました
ですが、その細っいこと!

しかもそごうのお店を出るときに、テープ二本のうちー本は切れてしまいました

帰り道に何度も「ワンドの10」の逆位置が過りましたが、逆位置にはさせないように何とか家まで運びきりました

ワンドの10の正位置だと、まさに今の私のようにぎりぎりの状況でも何とか荷物を落とさず頑張っている状態になります
逆位置だと、テープが二本とも切れてしまったり、更に体に痛みが生じるなどして荷物を持ち帰ることができないという状態です

最後、ちょっと肩も痛くなりました
でもなんとか持ち帰ることができてホント良かったです!気合で乗り切りました

とにかく、このカードが鑑定で登場したときは
「これ以上は無理」というサインなのでやり方を見直す必要があります

そもそも深く考えていないからワンドなのです

欲しい!というワクワク感と、早く持って帰りたいという情熱に突き動かされた無理目な行動なのです
ワンド・火のエネルギーは後先考えず勢いだけ、行き当たりばったり感で無計画さがウリなのですが大変です

逆位置だったら、ちょっと冷静になって立ち止まった方がいいかもしれませんね

みなさんも、お買い物は計画的に!



<占い師Mie・千葉で対面鑑定をしております>

開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

「Mie」の看板があります
直接お声掛けください


良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください

占い師Mie個人による鑑定も承っております
→詳細は占い師Mie・ホームページをご覧ください





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?