見出し画像

インナーチャイルドの癒やし、風水、四柱推命を駆使してサイドfireできた!夢を叶えた方法


貧乏だった幼少期から、強いお金持ちへの憧れ


私は幼少期から実家にお金がなく貧乏育ちです
(気になる方はnoteの自己紹介をごらんください)
なにかを欲しいというとめちゃくちゃ怒られたので、欲しいという言葉を口に出すこともできず、苦労せず持っている人を妬む日々でした

「お金持ちと一般人を分けるのは、目に見えない運の強さなのではないか?」

台湾移住時に多くの億万長者たちと関わる中で
彼らを見ながら観察と分析を繰り返し、熟考に熟考を重ねて考えた結果
運の強さが重要な鍵を握っていると感じました
私も、同じ人間
どうせなら、お金に困らない人生を歩んでみたい!
あっちがわへ、行ってみたい!
なのでやれることをやってみよう
自分の家の運を整えてみよう
ということで、まずは世界最高峰の風水を教えてくれる香港マスターを探し出し、学びにいきました

「中華伝統風水は、中国の皇帝を栄えさせるため、古代から受け継がれてきた秘技の風水である」
「国の反映のために、城(自宅)をパワースポットにする技だ」
この言葉に衝撃を受けました
なんてすごいものにたどり着いたんだろう

講座で世界のありとあらゆる風水活用事例を見て、これは本物だ!と確信しました
そこから10年この風水を学び、実践してきました

家の風水を万全に整え、四柱推命で夫の大金運期を発見


習った通りに家を整え、同時に学んだ四柱推命で家族全員の命を見てみました
すると、夫に20年の大金運期が来ているではありませんか!
もう半分ぐらい過ぎてる・・・なんてことでしょう
慌てて「今、あなたに大金運気がきているから、転職の絶好のチャンスだよ!」と夫に宣言しました😆

私を信じてくれた夫は、早速転職活動を開始
そしてなんと、なんと!
給料3倍アップの転職に成功したのです✨️
そこで、風水と四柱推命の高額な講座代を一気に回収できました💖
気をよくして、別の事業を立ち上げましたが
素敵なご縁が次々とつながり
仲間や師の大協力のもと、そちらも順調にまわりはじめました
強い風水と四柱推命の効果を感じました
夫も良い給料を得て自信アップです^^

インナーチャイルドの癒やしで、豊かな人生の継続に確信を持つ


外側を整えつつ、同時にインナーチャイルドの癒やしも始めていました
おそらくこれがなかったら、運だけでは金運アップの継続は難しかったのではないかなと思います
現実は、潜在意識を映す鏡です
潜在意識のインナーチャイルドが幼少期の貧乏時代のまま傷ついていると
現実にも貧乏な環境が現れてきます
宇宙の法則で、どうしてもそうなっているようです
もしあなたが私のように幼少期貧乏とかでなくとも
お金や幸せに対して潜在意識にブロックをもっていると現実がかわりません
そこに気づいたり、癒やしたりすることはとても大事です

幸せになるには、プロの戦略が役に立つ

四柱推命で自分や家族の命を知り、風水を実行し、インナーチャイルドを癒やし、西洋占星術で自分の才能を使った結果

自分を大好きになれました

お金の心配がなくなり

健康的になり

夫婦仲、家族仲もとても良いです

そんな状態なので、いつも多幸感にあふれ

幸せでいっぱいです

平日昼間に子供のころ夢だったピアノの練習を楽しみ

大好きな旅行にもいけます

記念日には美味しいものを家族や仲間と楽しみ

自分や子供の教育に必要なお金をかけられます

憧れの高級住宅街に住めました

老後の心配ももうありません

人を幸せにしたいという強い意志で起業もでき、リピートのお客様もついています

他の事業ではお金にも働いてもらっているので、自分のペースで自分の好きな仕事や活動しかしていません

自由な時間がたくさんあります

自分が心も現実も幸せでいっぱいなので、次は

人をどう幸せにするかで頭がいっぱいです

人生を豊かで幸せにするための様々な施策は、大成功です✨️

そしてもっともっと自分も人も幸せにしたい!

そのための勉強と実践を続けていきます^^


本気で人生を変えたい人

毎日幸せを感じたい人

人間関係を円滑にしたい人

心もお金も豊かになりたい人

全力で私の持てる技を駆使して、サポートさせていただきます

最初は半信半疑でこれらを受けてくださったお客様も、実績が出てきました
大変喜んでいただいています✨️

人生全体の運気のあがり下がりを知り、波を乗りこなす四柱推命
家をパワースポットにする、中華伝統風水
潜在意識を浄化し現実を変える、インナーチャイルドの癒やし
未知の可能性や才能を輝かせる 西洋占星術

これらを駆使して、自分のこころと向き合いながら人生の戦略を立て

貧乏育ちの寝たきり主婦だったけど、サイドfireまで実績を出しました

あなたの人生が最大限に幸せになるための戦略を

一緒に考えて実行します!✨️

豊かで幸せな人生のために
これらのサービスをぜひご検討くださいね^^

お金や時間がないからと思っていると、すぐにおじいちゃんおばあちゃんになってしまいますよ

人は命が永遠のように錯覚しますが

人生は必ず終わりがきます

今は、ずっとは続かないんです

生きているあいだって、すごく貴重な時間です

その貴重な時間のあいだ中、あなたの夢を叶えてほしい

ずっと幸せや豊かさを味わってほしい

幸せが足りないなら、作り出す戦略を練りましょう

そして幸せを、いっしょに満喫しましょう

お問い合わせは公式ラインからどうぞ
それぞれ単体でもご注文を受け付けています✨️

公式ラインはこちらから☺️↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?