見出し画像

トレンドを敏感に捉えません

こんにちは^ ^

突然ですが、私のお店me’sのコンセプトです。

以前も書きましたが、トレンドが嫌いなのです。
洋服もそうです。流行りものは廃れるし、wearなんか見ても金太郎飴。

アクセサリーでも、マンテルのネックレスやブレスレットが流行りました。駒の大きなチェーンに、マンテル留め、片側がパールだったりするのも…

以前、ミンネ以外でも販売していましたが、ご丁寧にアドバイスメールをくださるのです。
何々が流行ります、トレンドを敏感に捉えウンタラカンタラ。

いいえ、捉えません!!

大きなお世話でした(笑)

だからと言って個性的な作品ばかりではなく、定番のパール等は販売しています。
要は、流行りものじゃなければ良いのです。

いろんな作品があって楽しい、とよく言って頂けます。このコンセプト変えません。

読んでくださり、ありがとうございました(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?