見出し画像

決めたことしか起こらない

海月彩音(みづきあやね)です♪

下世話なお話ですが、日常的で解りやすい真理の例えなので敢えて書きます。

先日、家に帰る途中で急にトイレに行きたくなり、必死で我慢しながら「私は家のトイレでする」と決めました(*_*;

家のトイレもイメージしました。

そして無事に家のトイレで終了しました。

帰るまでの10分間、かなりの緊張状態で、気を抜くと限界という感じで成し遂げました!

私は少し前に、【思考が現実化する】【決めたことしか起こらない】ということについて考えていて、

その実践の機会を与えられたのです。

そして、潜在意識で願ったのです。

決めたのに途中で・・・(TT)

家のトイレで完了出来なかったら立証されないですよね。


こうしたいけど、○○でないと無理、出来ないんじゃないかと思えばそうなり、

私はこうすると決めると、身体もその通りに反応します。

でもこれは、下剤薬を飲んだ場合は無理です。

いくら決めても、人知ではコントロール出来ません(^_^;)

下剤を飲まずに自然に出すと決めればそうなります。(実践済み)

この場合、そうなったら良いなあと思うだけでは難しいです。

やはり、

決めるのです。

すると、身体は指示通りに働きます。


スピリチュアルで言われている、

神・宇宙と私達は一つであり、私達も神であるというのをリアルに体感した日でした☆

お腹の症状は、何かを我慢させて抑えているからだとは感じていましたが、

ハッキリ解りました!

それは内なる神、自分自身を開放していなかったのです。

私達は創造主です。

誰にもコントロールされません\(^o^)/


読んでくださった方が幸せな気持ちになり、明日を生きる活力になることを心掛けて書いています(^^♪ 価値を感じてくださった証としてサポートを受け取り、また書いて、還元して行きたいです♡