見出し画像

エジプトの前世

こんにちは、海月彩音(みづきあやね)です(^^)

【自分で前世を知る方法】という記事では、フランスでの前世のことについて書いています。


今日は【エジプト】でのことについて書きますね。

子供の時から行ったこともない【エジプト】に惹かれていました。

テレビや本でピラミッドなどのエジプトに関する映像を観るとザワザワしました。

そして大人になって、前世の記憶が蘇って来ました。

自分で瞑想などをして、より深く探求して行き、

色んな情報を取得して行きました。


お客様で霊感のある方などによく指摘されるエジプトの前世は、

私が思い出したり、瞑想で感じたことと同じでした。

王族のきらびやかな女性です。

でも私が感じて気にしていたのは、悲劇的な最後を遂げたことです。

対立勢力により無実の罪で陥れられ、自害をさせられています。

クレオパトラではないですよ(^.^;

そして仕事で【前世瞑想】を行うようになり、

より詳しく解るようになりました。


他にもエジプトで女性神官の前世があるのですが、

こちらも男性神官団との対立により、

策略にはまって失脚するという経緯があります。

【エジプト】に惹かれながらも、怖いような、行ってはいけない所の様に感じてしまうのは、

前世の影響もあるのかなと思います。


反対に自分にとって良い思い出の前世の記憶のある場所には、すんなりと行けます。

そしてブロックする様な気持ちは無く、単純に心地良く感じます。

南フランスのニース・カンヌ方面に行ったことが1回ありますが、

とても気候や風土が自分に合う感じでした。

今でも振り返ると、訪れた海外の場所で一番好きです♡

【前世瞑想】で、その辺りに住んでいる神父だった時のことを視たことがあります。

地域の方と仲良くして、自然と共に穏やかに過ごしていました^_^


今日お伝えしたいことは、

『自分の力を取り戻す』ということです。

ネガティブな過去世の記憶に気付いたら、

それは過去なんだと手放します。

そして良いと感じるところにフォーカスします。

全てが消し去りたいことではなく、

その中の【光】にフォーカスします☆

【光としての自分】を取り戻します。

繫がるところを変えることにより、あなたは力を取り戻します。


これは【今】にも言えることです。

ネガティブな過去の記憶を手放さないで、

○○があったから、こうなんだと繋げていると、

いつまでもそのエネルギーをループして、新しく前に進めません。

あなたの中の【光】の記憶に繋がり直してくださいねヽ(^。^)ノ


読んでくださった方が幸せな気持ちになり、明日を生きる活力になることを心掛けて書いています(^^♪ 価値を感じてくださった証としてサポートを受け取り、また書いて、還元して行きたいです♡