見出し画像

地球は愛の星

お久しぶりです、海月彩音(みづきあやね)です。
最近、自分の今までの活動の集大成的な記事をアメブロに書きました^_^


これで地球に生まれ変わるのは最後かもしれないと思うと、 

胸がキュンとなりました。

その後に見た樹々、花、鳥、全てが眩しくて、

戦争、疫病、色々ある地球ですが、

それでも『地球』が好きと思いました♡

宇宙の中で地球は稀有な星☆
 
自然が美しく、水が豊かで、生物の宝庫です。

【宇宙の前世瞑想】では、誘導瞑想により、お客様ご自身で内なる映像・メッセージを受け取って頂きます。


私自身の体験も含め、他の星に無い素晴らしさを感じます。

科学的に発展した映画の世界の様な星、

肉体を持たずに光として生きる生命体、

実際には自然が無いのに、人工的に創られた場所で自然と触れ合ったり、

特殊なシールドで守られた場所でだけ、地球の様な環境を創り出したりしているのを視ました。

別の星から地球への転生を望む魂は多いです。

宇宙から視た『地球』は、とても美しい青い星なのです。

そして光と闇との二元性を学ぶ場としての地球は、

ネガティブな場所ではなく、刺激的でエキサイティングな星なのです!

肉体を持って生きるということも、その一つです。

人間の様な食べ物を食べなくても生きれる生命体もいますが、

色んな味覚を味わい、嗅覚、触感など五感から感じられることを楽しむのも、

素晴らしい体験です♪

四季の移ろい、雨、風、太陽の光、海、山、

自然の恵みを身体いっぱいに感じるのは、地球に生まれた喜びです(≧▽≦)

宇宙の仲間が『地球』を大事に見守っているのは、

珍しい美しい星というだけではなく、

地球が本来は、【愛】の星だからです。

宇宙的には、第4チャクラに相当する場所です。

今はまだ到達していませんが、

宇宙全体のバランスを取る為の『要』となる星だからです。

光と闇の二元性は、哀しみを生み出します。

でも、闇から【光】は生み出されます。

痛みから、人は【愛】を学びます。

どれ位先かは解りませんが、

闇と光は統合されて、いずれ地球は愛の星になると思います。


◆前世・宇宙の前世からのメッセージをお届けします。詳細は↓


読んでくださった方が幸せな気持ちになり、明日を生きる活力になることを心掛けて書いています(^^♪ 価値を感じてくださった証としてサポートを受け取り、また書いて、還元して行きたいです♡