見出し画像

人魚とレムリアと前世

久しぶりの投稿です、海月彩音(みづきあやね)です^_^

最近は、人魚、レムリアの前世が浮上して来てるので、

今日はそのお話をまとめてご紹介させて頂きますね。

ご興味のある方には必要なお話になると思います。

一斉遠隔ヒーリングで初めて人魚の前世に繋がり、その後【前世瞑想】でもより詳しく繋がりました。

結果、色々解ったことをご報告させて頂きます(^^♪


アニメの人魚姫、アリエルとかのお話って本当なんじゃないかなと感じました。

浦島太郎とか、かぐや姫のお話は昔から宇宙とのことを伝えていると言われてますよね。

童話とかを通じて、後世の人に継承して、解る人には解るという形で残し、

目覚めをサポートしていると感じます☆


子供の時に人魚姫のお話を読んで、凄い衝撃を受けました!

今までの童話と違って、なんて哀しい切ない話なんだと思いました。

人間になる為に魔女との取り引きで声を失い、歩く度に足に激痛が走り、

王子様を殺さないと人魚には戻れなくて、

結局、最後は死んでしまう(T_T)

でも、瞑想やチャネリングで受け取った情報は哀しくなかったです。


レムリアで人魚だった前世の私は、

人間として新たな経験をしたいと思います。

そしてそれは、『シェイプシフト』と言われる能力で、

意図したものに姿を変えることが出来るのです。

苦しまなくても、人間になることは出来ます。

画像2

初めて自分の足で歩いた感覚は、とても素晴らしいものです(≧▽≦)

足の裏に直に砂を感じるって『人魚』からしたら感動なんですよ。

海の中も美しいけど、陸も美しい。
自然、お花、蝶、鳥、動物達・・・

地球に感動してるんです♡

その後、月の神殿の女神官になりました。

そして、レムリアが崩壊する前に、また意図して人間に戻り、

海に帰りました。

画像1

でも人間が嫌になった訳ではなく、

今度生まれ変わったら、また『人間』として地上で『海』と同じ様な、

愛と平和の世界を創り出したいと思ってたんです。

昔、購入した『レムリアンシードクリスタル』を手に瞑想して、

詳しい情報を得ました。

前世の自分が情報をダウンロードしてるんですよ!


クリスタルに刻まれているバーコードをなぞると前世の自分や、ご縁ある方からのメッセージを受け取ることが出来ると言われていますが、

最近まではアクセスすることが出来ませんでした。

タイミングがあるんです。

詳しくは、下記をご覧くださいませ。


人魚の前世で私は7人姉妹でした。(私は末っ子)

お父さんは人魚で、海の王様トリトン(゚д゚)!

お母さんも人間になる経験を選び、小さい時に陸のレムリアへと行ってしまいました。

陸と海を結ぶ役割で、レムリアの女王になりました。

その後は、お母さん代わりの長姉が育ててくれました。

チャネリングでは、姉妹はプレアデス由来の魂でした。

宇宙の前世については、こちらに詳しく書いてます↓


【人魚の前世の記憶がある方へのメッセージです。】↓

人魚の前世のある方は、『龍神様』ともご縁が深いです↓


◆誘導瞑想により、ご自身で内なる映像・メッセージを受け取って頂く【前世瞑想セッション】
私が繋がらせて頂いてメールレポートさせて頂く【メール鑑定・前世】

詳細ご案内はこちら↓


読んでくださった方が幸せな気持ちになり、明日を生きる活力になることを心掛けて書いています(^^♪ 価値を感じてくださった証としてサポートを受け取り、また書いて、還元して行きたいです♡