見出し画像

フォトギャラリー用イラスト13〜冬の外出

久々の更新になりました☺️赤毛のアン、シャーロックホームズ、月曜ジブリと週の半分固定されてますからね〜しかも最近、日常4コマ漫画も楽しくって。ほんとクセになるというか…はずかしいのに見せたがるとゆう謎心理。笑

おかげさまで総勢174人の方に見出しイラスト使っていただけてます♪通知がくるとイソイソと飛んでいきます👀見逃しがありましたら声かけてもらえると助かります(ほんとにウッカリ人生なので自信⭐️ナッシング)

「みんなのフォトギャラリー」には多くの素敵な画像が並んでて…その中から自分のイラストに目を止めてもらって実際活用してもらえるのは絵描き冥利です✨シンプル&使いやすいイラストを増やしたいな。検索は“深道韻”でどうぞ♪

+++

さて。すっかり冬ですね。年の瀬。いろいろ差し迫ってます。年末進行の仕事をどうにか片付けてバカンスですよ〜といっても派手な旅行ではなく、地味に引きこもる感じですが…普段となにが違うのか?なんだろう解放感?

冬休み期間は私、オール家事お休みなのです❣️万歳🙌(といってもとから大したことしてるわけじゃないのにね)たくさん眠って、のんきにお買い物したり、散歩したり、そう。冬の短時間の外出はわりと楽しいもんです。

日照時間が少ないので陽射しが貴重。心なしか影も薄くて頼りない。空の色。渡り鳥の飛んでいく姿。ほのぼの。帰ったらお風呂にザブン。生き返りますね。こんな平穏な冬休みを満喫したいですヾ(๑╹◡╹)ノ"

画像5

こないだnoteの1年の活動まとめが届きました。Twitterを開始したのが昨年の冬至。noteとInstagramは春からはじめました。記事が溜まってきてちょっと振り返りにくいかな?もう少し読みやすく工夫したいです。

それぞれのマガジンに目次をつけたり、細々した記事は同ジャンルでまとめたり、せっかくだから冬休みのうちにやってみたいです☺️思いついたことはどんどん形にしていけたらいいな。

あと普段、私は絵を描くことに集中してしまって、特にオリジナルのものは時間もかかり…なかなかフォロワーさまの巡回っていうんですかね、回りきれてない状況でして。ゆっくり遊びにいきたいです。そっちも楽しみ♪

〈絵と文/深道 韻〉

「みんなのフォトギャラリー」にシンプル&使いやすいイラストを登録しています。投稿〜テキスト〜左上の見出し画像を配置できるところ(写真マーク)〜「みんなのフォトギャラリーから画像を選択」検索は“深道韻”でどうぞ♪

▼リンク先一覧です♪


画像1
画像2
画像3
画像4

pick up

next>>>

<<<back



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?