見出し画像

アーモンド?と八重桜

midori-yaの庭の八重桜が咲いてきました。

いつもなら、庭で寄せ植えレッスンなどできるよい季節なのですが。

手前に咲いているアーモンド?のようなかわいい花と八重桜の様子を動画でご紹介します。

https://youtu.be/oWSrnTwoUqI

もうすぐ八重桜の枝を使ったブーケづくりの動画を作成する予定です。たぶん。

今日は、花壇に少しハーブを植えたり、もうひとつ花壇をつくる予定の場所を片付けたり、冬の間庭に置いてあった薪ラックを別の場所へ移動したり・・・

いつまでもなんだか寒い春ですが、少しずつ冬から春にmidori-yaの周りも向かっていっています。

また、花壇づくりの様子などもお伝えしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?