見出し画像

大切な人への贈り物に、フォト絵本「記憶と空想」を

フォト絵本「記憶と空想」出版のためのクラウドファンディング。

みなさまからのご支援をいただいています。どうもありがとうございます。今日は素敵なメッセージのご紹介をさせてください。


メッセージを送ってくださったのは、Midori S. Inoueの大切なご友人。名前入りのリターンを支援してくださいました。

掲載希望に書かれたお名前は、ご本人ではなく息子さんの名前。理由を伺ってみたところ、こんな素敵なメッセージが彼女から届きました。

「フォト絵本 プレゼントにもすごく素敵〜ですょね
と私は真っ先に思い、真っ先に
息子が思い浮かびました
みどりさんと息子が以前からお会いしていることもあり、
尚更、息子の成長も感じました。あの頃は小学生でしたね
更には、ネームも絵本に刻んで頂けるとの事、まさにご家族や大切な方への想いを刻んでプレゼントできるなんて素敵です
そして、『あなたはあなたのままでいい』という想いも母としてはいつでも伝えたい想い
その気持ちが一緒に伝えられる
みどりさんのフォトと谷川俊太郎さんの言葉の綴られた一冊
きっと手に受け取ったその日から
息子が旅立っていくこれからにもその絵本と共に暮らしていってくれる気がして。
私も絵本を一緒に開く日を楽しみにしております」


大切な息子さんの名前を刻んだ本が、彼のこれからの人生の旅にそっとご一緒させていただく。その未来を想像して、あたたかい気持ちになりました。

彼女の息子さんへの優しい想いもこの本に刻みながら、この本を出版できること、心から嬉しいです。素敵なメッセージをありがとうございました。


「あなたはあなたのままでいい」

そんな想いをひとつひとつ込めながら、丁寧に本をつくり、お届けしていきます。

クラウドファンディングの名入りリターンは、初回予約販売限定。ご本人のお名前でも、大切なご家族やご友人のお名前でも。

あなたのかけがえのない大切な思いをこの本に載せて、贈り物はいかがでしょうか?

お名前記載ページのイメージ



フォト絵本「記憶と空想」出版に向けてのクラウドファンディング実施中!
大切な人に素敵なフォト絵本を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?