見出し画像

#27 救急救命医‼️救急病棟🏥、、、


note街の皆さーん❣️こんにちは😄
今日はですね!
私達の為に7days そして24hours
ひと時も途切れる事なく、
人の命と向き合いながら、お仕事をしてくれている
救急病棟、そう、emergencyで働く、、
1人の救急救命医にスポットを当てて、、
お話したいと思っています。
最後まで聞いて頂けると嬉しいです♪♪

そして‼️以前このnoteでも
stand fm シリーズの#22でお話していた!
私のオーダーメイドのシャンプー台❣️
さて、、今回は私の心の中の南十字星✨✨
どこへ導いてくれたのか!
乞うご期待です❣️🤭

これが世界に一つだけの私のスペシャルなシャンプー台です❣️
見た目は普通のシャンプー台と何も変わりませんが!!😅👍

シャンプーボールもグラスバァイバーを使用して
私サイズに作られてます❣️
コンパクトですが、お客様もゆったり足をのばせて、、
寝た感じでリラックス😌できて
さ、い、こ、う、😆ですよ✨✨
詳しくは!配信聞いてくださいね♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?