見出し画像

Stand fm #2 ブレーキとアクセル踏み間違え‼️

今日の、皆さんに聞いて欲しい、
私のチョットだけ本音トークですが、、
noteの記事で、
私の朝昼晩と常連さん9にも書いた
最近、ちょっと心配で気になる
私の美容室の常連さん、、
これから先、
運転するのはやめて欲しいな、、と
本音をポロッと言いたくなりました、、、
是非聞いてみてくださいね❣️

             Everyday life 
オーストラリアから緑野カエルがお届けする
このチャンネルeveryday life では
日常の生活の中で起こる出来事をテーマに
家族や友人、職場の人間関係、
そしてご近所付き合いなどの、人との関わり方や
心地よい毎日の過ごし方などについて
日頃なかなか本音で話せない事など
チョットだけ、
楽しい本音トークのお時間となっておりますので
私の雑談に是非お付き合いください、、
番組へのコメントもこちらnoteのコメント欄からも
是非送ってくださいね♪
お待ちしてます、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?