見出し画像

夫が久しぶりに作る🤩美味しい昼ごはん❣️

note街の皆様!
こんにちは😃、、本日は、、
久しぶりに、夫が作る❣️
美味しい昼ごはんです🤩🤩🤩
最近夫の仕事が忙しくて、、なかなか、
美味しい昼ごはんに、、
あり付けてませんでしたーッ😅
昔、亭主は元気で外がいい🤭
などと言っていましたが、、🤔、笑い‼️
多分今も変わらず、全国の奥様方、、
きっと同意見ですね😅、、
私もその1人ではありますが、、
たまには、料理の上手い夫の、手料理ランチタイム😋
良い物です👍

今日のメニューは、、
バジルをふんだんに使った、、
ジェノベーゼ❣️パスタです、、
パルメザンチーズを、、
たくさん削って、、パラパラとトッピング、、


昼下がりの午後、、ちょっと贅沢に、、
秋の気配の中、、
白ワインなど、、2人で頂きました🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?