見出し画像

夫が作る❣️美味しい昼ご飯😋豆乳チャンポン‼️

note街の皆様❣️
日本はゴールデンウィークですね♪、、、
いかがお過ごしですか??
こちらアデレードはどんどん寒くなって来ましたよ〜🍂🍁
秋でございます。
お昼ご飯のメニューも、、
暖かい物が恋しい季節です🍜
本日!、ウチの夫が作りましたメニューは😋
ジャーン‼️、、豆乳チャンポンです❣️


実は昨日、日本の友人から小包みが届きました♪♪
中身はなんと❣️日本のスーマーケットシリーズ🇯🇵笑い❗️
しばらく日本のオヤツも贅沢に楽しめそーー〜ーッ❣️

こんな感じの美味しい物オンパレード😃😆👍
早速‼️中華ダシを使って!
夫に腕をふるってもらいました😅
豆乳チャンポンです!なかなかのお味😋
コショウをパッパとふりかけて完食致しました🍜🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?