見出し画像

#37 木彫りのお面‼️その結末は🤣


note街の皆さま〜❣️
お元気ですか?
日本は暑そうな毎日がつづいているようですね、、
熱中症などにはじゅうぶん気をつけくださいねー✨
私の風邪もやっと少しずつ、回復しています😄
来週くらいからは、本調子が戻ってきそうです😊😊
今日はですね!、
先週の金曜日に配信した!
貴方のプレゼントの定義は?
と言うお題でお話をしていまして、
その中に出て来た、
木彫りのお面の事で、
ご質問をいただきましたよ!😆

私がお面のプレゼントをお断りした後の
そのお客様のリアクションですね、
どの様な返答をされたのかが気になります!
と言うコメントをいただきまして、、、
本日、皆様にも発表したいと思っております😆へへ
実はですね!
あの話の続きは、もう一つストーリーが
書けそうなくらいの、
オチがついてくるんですね、、、😆
一回、断られたくらいで、諦める様な、
相手ではなかったようでして、、😆
その結末で今日は笑って頂こうと思っております!😆
前回の配信をまだお聞きでない方は、
是非、聞いてから、続きをお楽しみくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?