見出し画像

夫の作る❣️美味しい昼ごはん😋

日本の皆様、先日はまだまだ寒い冬に❄️、、
オーストラリアでの冷やし中華で、
凍えさせてしまいました😅ハハハ
さて、本日は、、ちょっと暖かいものをご用意しました🤭
鳥そば??らしいです、、
今日の気温は21度と、、
清々しい快晴です☀️

また、いつものように、、
夫はスーパーへ行き、、ネギを物色して参りました😅
本日のネギはこんな感じの、やや太めですね、、
お値段は$3、、日本円で270円くらいですね、、

これがなぜ鳥そば??
と言う名前なのか、私には理解不能なのですが、、
夫の中では、、そば‼️、、と言うらしいです、、!笑い
確かに、スープは、かなり手をかけて、、
鳥でダシをとっているので、、本当に美味しいのですが、、
鳥肉は入っていなくて、、スープがこだわりだそう、、

麺は、近所のアジアの食材店で、、
最近、こんな物が手に入るようになったんです❣️、、
中華麺のような物、、
以前はこのタイプの日本の卵麺は買えなかったので、嬉しい😆
なかなか、美味しいです♪
はい、と言う事で、、本日のランチ!
夫いわく、、鳥そば、、でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?