見出し画像

産後の萎んだバスト

完全母乳🤱で育てたぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
と思っていたら卒乳後、私のバストはスッカスカ💦
だるんだるん。DカップあったパツンとしたバストはBカップのしわしわダルダルバストへ😢


同じような経験ないですか?
私は広島でエステサロンをしている𠮷本侑加(よしもとゆか)です。
バストケアをメインでしているサロンになります🌹

私は産後Bカップになっただけでなくダルダルしわしわバストになりましたが今はプリンとした丸いバストです🌹

バストはケアすると必ず変わります!!
バストケアはバストの形やサイズ感を変えるだけでなくその他の変化も感じたのでご紹介します🌹


出産後家事や育児に追われ自分のケアがなかなかできないというよりしなくてももういいやー。と思っていたりすること実は良くあります。

誰に見せるわけでもないし。

でも、これって自分を誉める時間、自分を労る時間、自分を大切にする時間をつくっていないことになります。

自分を大切にできなければ誰も大切にできないし自分を好きにならなければ誰も好きになれないと聞いたことありませんか?

人生は運気という日々変わる影響力があるのですが今、していることや今、思っていることなどが強く影響がでやすいときに表にでてきます。

今はなんともなくても今していることが時を迎えたらでてきます。

自分をもっと大切にすれば良かった。

人間は感情を持っています。
その感情は人間の解剖学的には頭のはずなのに気持ち的になど、言葉や表現をするときは必ず心と胸を指すと思います。

これってどういうことかというとエネルギーというものは胸からでてくるということです。

胸を労る、気にかける、ケアする

これは心をケアするのと全く同じことなのです。

私はこの心のケア=ローズバストケアと思っていて産後こそ自分の心の声を聞いてあげてほしいのです。


私が、小学5年生の頃、若くして私を産んだ母が、昔からの夢である看護師を目指して看護学校へ入学しました。


母は学費を稼ぐため、学校と3つの仕事を掛け持ちしていて大変そうでした。

働きすぎて入院し、ドクターストップがかかったくらいです。


父も仕事で忙しいので私が、兄弟の面倒をみたりして母のような役割をしてました。


この時、私は母の姿をみて女性が豊かな気持ちで過ごしていると子供にも良い連鎖が生まれ、女性がいっぱいいっぱいになっていると悪い連鎖が生まれてしまうのだなと思いました。


子供への影響は父ではなく母の影響が大きいように思います。

この経験が理念のうちの一つとなりました。


大切な家族に幸せの連鎖を分け与えて下さい。

産後は慣れないことやること盛り沢山で睡眠不足にもなります。
身体の変化も目まぐるしいですね。
卒乳するとバストは萎むしシミも増えるし私は歯がやせて銀歯が3つもとれました!


でも私がバストケアをはじめて感じたことを紹介!!

〇バストケアすることで胸まわりの癒着がとれ呼吸が深くなることで自律神経の乱れが整い、姿勢もよくなることです。そのため肩こりや首コリも改善し見た目の印象を変えます。

〇バストをケアすると女性ホルモンが整う作用があり女性ホルモンにはバストアップ、美肌、髪の毛のツヤなどの美容面だけではなく、メンタルやコレステロール、血圧、骨粗鬆症など心を含む健康にも大きく関わり、女性ホルモンの大切さを知りました。

育乳するには女性ホルモンを活性させなければ育乳できないことも分かりました。


そのためバストケアは健康で美しさを保つには必要不可欠なんだと。


なので自宅でできるバストケア商品を開発しました🌹

女性ホルモンを整える効果の高い薔薇をベースに商品開発しております。
お肌やバストにいい成分だけでなく天然の力をかりて女性ホルモンからアプローチする商品です。

ラピシアローズシリーズはこちら▼





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?