見出し画像

育乳をはじめる前に気づいてほしいこと

育乳と美肌が得意なみどりの薔薇🌹です。

広島でエステサロンしてて骨格を整える東洋医学に基づくアロマトリートメントでバストアップしてます。

ふとバストが気になる瞬間や実際に人に何かを言われてバストが気になる方などバストの悩みや悩むタイミングは人それぞれだと思います。

でも気にするか気にしないかは本人次第。
でも気になるということは自分を変えようという思いが芽生えた時です🍀

自分を変えるのは勇気がいること。
人間は変化するときにエネルギーつかうから。

でも悩みがあるということは違和感を感じとっているということです。
次へのステップアップしたいと感じとっているのです。

育乳はバストを労るという今まではあまりなかった概念です。
でもバストと心は同じでバストケアをするということは心のケアにも繋がります。
心はどこですか?と聞くと胸を指すひとがほとんどだと思います。
要はバストは心なのです。
ケアしていれば劇的に大きくならなくても可愛くふんわりしてきます。
どういうかというとバストに新鮮な血液が巡っているということ。

新たな自分の心へ変わる1歩を踏み出したということです。

メンタルが不安定なとき殿中という胸部の真ん中のツボが小さくなります。
どういうかというと経絡というエネルギーの通り道が狭くなりあなたの本来の良さがだせていないということです。

育乳する前にバストが大きくなるだけではなく心も変わってくるということに意識を向けてみてね。
だってバストは自分の子供が生まれたときに初めて口にする栄養をつくる大切な大切な神秘的な女性特有の身体なんだから🌹

女性にしかできない役目!!

それではまた会いましょう🌹

女性の美方 フェムケア美容 みどりの薔薇🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?