見出し画像

バストアップエステスクール

現在 骨格から 整える バストアップの技術を伝承したくてカリキュラムをつくる準備をはじめました。

私は骨格から 整える バストアップをはじめて女性の人生が変わる姿を何度も見てきました。

男性のことを信じていない女性がバストアップの施術をきっかけに 自分のことをすごく好きになって 大切にしてくれる彼氏ができて会っても一瞬 誰だ?って思うくらい綺麗になって今は幸せそうな方もいます。

しばらく彼氏ができなくて バストケアを始めた タイミングで彼氏ができた方もいます。

バストケアを始めて体の変化をきっかけに 旦那様の体へのケアにも意識が向くようになった方もいます。要は健康意識が高まったということです。長い目で見ると 健康寿命が上がる可能性があります。

とにかく自分が好きになれないと悩んでいる方もいましたが会うたび会うたび表情が変わって 自分のことが好きという表現はしなかったですが 明らかに人生を楽しんでいるなと感じることがありました。
それは人にはあまり言いたくないと思って隠していたことを逆に自分の大切なものなんだと堂々と言っていました。
すっきりしてましたね!!

なぞのめまいと気分不良で仕事を休んでいた方がいました。
とにかく気分悪くなって回って仕事にならないけど仕事しないといけないと葛藤していることがこれまた辛そうでした。
バストケアをはじめて3ヶ月後には自分の気持ちを大切にして仕事復帰していました。

辛い離婚を経験された方がいました。
それはとても深く深く傷ついた内容でした。 絶対恋愛なんてしたくないと思っていましたが 次への一歩に進む きっかけになった方もいました。

バストケアをするから良くなるというより バストケアをきっかけに 人生 が変わる方が非常に多いことを体感しております。

女性エネルギー、自己エネルギーが高まるのだと思います。

胸は母乳がでるところです。
生命の誕生の維持、産まれてはじめて口にする栄養の源です。

また、心はどこですか?と聞くとみなさん胸に手を当てると思います。
これ、どういうことかと言うとバストケアをしていると自分の心をケアしているのと同じ作用があるのです。

ただただバストの悩みを解消したい!!
大きくしたい!
形を整えたい!!
がスタートですが気がつくと自分を崇めているんですよね😊

心の扉を開いてバストも美しくなって女性ホルモンも整って心も身体も健康で美しい豊かな女性が世界で増え世界平和が訪れることを心から祈ってます。

歯磨きするのと同じくらいバストケアが生活の一部になる世の中になるよう発信を続けていきたいと思います🌹

女性特有のお悩みは女性ホルモンが鍵です。
今感じているお悩みがある方はまずは自分の心のケアバストのケアからはじめてみてはいかがでしょうか?
美肌と美乳のためにつくった美容ミストも美容液も開発してます。
良かったらどんなものかサンプル請求してみてください🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?