ちょっとだけのダイエット期間

この三日間がチャンスだ❗️
クリスマスからお正月にかけて唯一の隙間な日程。

28日、29日、30日は何もイベントがない。

先週末はクリスマスという事もあって、気持ちが緩み、遠慮なくお酒を飲み、普段は食べないケーキも食べてといつも以上に食欲が爆発した週末だった。

次の波が来る前のラストチャンスがこの三日間だ。絶対、我慢するぞ!誘惑はとても多いけれど、誘惑に勝って、大晦日、正月を迎えよう。

誘惑に勝っても、大晦日、お正月の持つ飲食パワーは半端ないから多分、大幅体重増になるだろうな。食っちゃ酔っ払って寝るの繰り返しになるから。

今日はとりあえず飲む!
さあ、明日から低カロリー大作戦が始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?