見出し画像

普通って何だ?(応援)

普通に朝起きて、ご飯作って、ご飯食べて、

学校に

仕事に

育児に

普通・・・普通・・・普通・・・

上も下もない普通

普通に生きることが、できることは最高だ

中学、高校、大学、そして就職

普通

少しでもこの普通から外れてしまうと

全てが終わりのような感じがする

普通じゃない生き方はダメですか?

中卒は終わってますか?

高卒は終わってますか?

一流大学に入れないと終わってますか?

Fランクの大学はいくだけ無駄ですか?

一流企業に入れないと終わってますか?

ち・が・う‼️

絶・対・に・ち・が・う‼️

終わりは周りが決めることではない

始まりも終わりも決めるのは他人ではない

全ては自分が決めるのだ

普通でなくても良い

回り道しても全然良いのだよ

人間万事塞翁が馬

何か得して、何が損するか、全く未来はわからない

普通以上の人たちはちょっとアドバンテージを持っているだけなのだ

今は昔とは違うんだ

自分が信じた道を行け

信念を持とう‼️

信念がないのならば作れ

君にはまだ色々な秘めた力、気づかない力がある

負けるな自分に‼️

最初から強い人間なんていないんだよ

自分を信じろ‼️

だから、今を諦めるな‼️

投げないでくれ‼️

当たり前のように、人と接することが出来なくても良い

最初は喋れる人とだけでもいいんだ

焦らず、一歩一歩、ゆっくりで良いから

私は君を応援する‼️

どうか、この応援が君に届きますように

そして、新たな一歩を

進んでくれ

君の応援団より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?