傷つけたくなくて深く傷つけた#11 話したいことって何?


始業式の日

みーちゃん「おはよー!昨日うまくいった?」

ゆう「う、うん!!みーちゃんのおかげでありがとう!!!」

みーちゃん「ゆう、、あれ、なんか綺麗になってない?」

ゆう「もぉー急に何!!!」

みーちゃんは笑いながら隣の教室へ入っていった。

私は、本当に、本当に幸せだった。

勉強も頑張って、のぼるともずっと二人で助け合ってやっていきたい。

頑張ろう。そう思っていた。

2学期になって、さらに忙しさが増してきた。

のぼるとは朝一緒に行くけど、この前の模試があまりよくなかったみたいで、ここのとこ上の空。

ゆう「のぼる、ちゃんと寝てる?」

のぼる「んー、寝てるよ。ゆうが一緒に寝てくれたら、もっと寝れるかなー?」

ゆう「ばか!」

こんな他愛もない話をしながら登校した。

メールは2日に一回が、3日に一回とだんだん減ってきた。

でもね、私はのぼるが勉強を頑張ってると思ったから我慢してたし、いつも励ましてたんだよ。それなのに、、

昼休みにのぼるからメールが来た。

"放課後会えるかな?ちょっと話したいことがある。"

ゆうは急になんだろうと思った。朝、言ってくれたらよかったのに。でも、また久しぶりなゆっくり会いたいってことかな、なんて深く考えてなかった。

まさか、こんな最悪な日になるなんて、思わなかったんだよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?