見出し画像

白猫ココは元気です

飼い猫のココが命の危険にさらされてから間もなく1年になります。

おかげさまでだいぶ元気になりまして、平穏な毎日を過ごしています。

健康オタクな私は、サプリメントや自然由来化粧品などを扱っていますので、民間療法ならお手のものです。

動物のお医者さんが匙を投げたので、私のやりたいようにケアをしました。
もちろん、夫に相談しつつ、重要な局面では、飼い主である娘が判断をします。
冬には1度、前足が痺れたような仕草を見せましたが、光触媒のサプリと、温め療法で乗り越えることができました。

体が冷えると、とっても負担ですね。
私自身も、うんと寒い日にはめまいがします。

こココの様子を心配してくださるnoterさんもいらっしゃるので、近況報告でした。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)