見出し画像

白猫ココの近況♪

3月に血栓症になり、心臓肥大が見つかったココ。

ガリガリに痩せていた身体もご飯をモリモリ食べてふっくらしてきています。

2週間ほど前、右足が動かなくなり、心配で心配で。
今は快復しましたが、ハラハラしながら過ごしています。

寒さはかなり負担になってしまうので、薪ストーブを頼りに、冬を過ごします。

夕べはご覧の通り、お布団の真ん中で眠っていました。
娘はココと結婚するそうです。家族みんなの癒しの存在。

愛しいココ。うちに来てくれてありがとう。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)