見出し画像

白猫ココの闘病日記

先日記事の中でチラッと書いたのですが、先日また後ろ足麻痺してしまいました。

血栓は再発するといわれていて、私としては
「消してください」
と本気で神頼みするしかありません。
神さまへの無茶振りの甲斐あって、また再び歩き始めました。
今日はなんと、写真のとおり、私の膝に乗ったんですよ。また抱っこしてあげられて、幸せです!

数日前から、娘は付きっきりでそばにいてあげて、息子もみんなのサポートをしながらココの様子を見てくれました。
夫は冷えた肉球を夜中までマッサージ。
私は美容室で販売している一番高いサプリも飲ませてあげて、お客さまに施術で使う最高級の地肌ローションでマッサージしました。

もちろん炬燵の集中治療室も作りました。ええ、そうです。今年は炬燵布団がそのままで夏を過ごしています。
おニャンコちゃんのためですもの。
ココも安心するようで、気に入って過ごしています。

ヒーリングを子どもたちに教えたことはありませんが、見ていると、猫との関わり方がヒーリング的なんです。

ふたりともいい子に育って良かった。

猫の看病は大変だけど、家族がこうして同じ方向に目を向けられるのが、私にとっては嬉しくてたまらないことなのです。

長生きしてね、ココ(^^)

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)