見出し画像

白猫ココの体調、その後

我が美容室の看板猫のココが再びジャンプして好きな場所に行けるようになってきました。

3月の末に血栓になり後ろ足が動かなくなってしまったココ。
命の危険がある、と一時はお別れを覚悟していましたが持ち直し、歩けるまで快復しました。

それなのに。
この夏の暑さのためでしょうか。お盆の頃にまた血栓で足が動かなくなったのです。
泣きながらお世話をして、家族も全員がケアにあたり、また徐々に快復してくれました。

もう、これは奇跡としか言いようがありません。

私の仕事用ノートの上に乗ってくるあたり、ちゃんと自分のアピールができるくらいにまで、元気になっています。

心を寄せてくださってありがとうございます。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)