見出し画像

季節外れのお客さま

先日、夜に事務作業をしていたらコクワが遊びにきていました。
9月に入ってから見かけるのは珍しく、気温が高い影響なのかな、と思いました。
この暑さですが、紅葉し始めた木もあり、季節の移ろいを感じています。

来週火曜日にはメーカーの協力を得て講習会を開催します。
地球規模での環境の現状と、美容と生活の側面から私たちにできることの提案をします。
ここのところニュースでは集中豪雨の話題もたくさん扱っています。地球という1つの生命体としての活動、人為的な要因、見方は様々あると思いますが、私たちの暮らしがよりこころ豊かになる美容を提供していけたらと考えています。

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)