見出し画像

ゼロの紙さんへ肩書サービスを依頼しました

◆肩書サービス依頼の経緯◆

緑川凛です。

先日のイチオシオーラ診断記事で

ゼロの紙さんに

やって欲しいサービスで

「あなたの肩書づくり」

「キャッチコピー」

ゼロの紙さん図解

と図々しく、私が購入したい

サービスを書いたところ・・・・

本当に作ってくださいました( ゚Д゚)


◆ヘッダーのキャッチフレーズ◆

人生の居場所がみつかるように。経験を活かしながら、直感とロジカルなことばで、未来を照らします。あなたの強みを探したい!ジグソーパズルの最後の1ピースが決まった時みたいに。気づいていなかったあなたの人生の1ページが、ここから始まります!

さすが、プロは違う✨

わざと「見つかる」を「みつかる」と

ひらがなになってる(*´▽`*)

読者の方々読みやすいよね~と

うんうんとうなづきつつ

一緒にキャッチコピーも

いただきました。

◆肩書のキャプション◆

「凛からあなたに贈る未来への手紙」

うわー(*´▽`*)何故、ゼロさん知ってるの💖

これまで書いたことありません

でしたが、私は過去の清算型ではなく

これからどうしていくか。を考える人

なのです。

だから、ヒーリングは人気出にくい(´・ω・`)



◆肩書◆

最近、私スピリチュアルカウンセラーじゃない

と思い、オーラ×人間観察研究家に変更

しましたが、もっといいものないかな~

と探していたので、ゼロさんにお願いし

この様なご提案をいただきました。


今のオーラ×○○○○○○
オーラはやはり残した方がわかりやすいかなって
思いました。
○○○○○○に入る肩書としては
●他己分析アドバイザー
もしくは
●あなたの心のソムリエール

とふたつもご提案いただきました(;゚Д゚)

二つともつけたいけど

そりゃおかしいよね。って話になるので。笑

ヘッダー作成してくださっている

スーパークリエーター ワディさん

私の商品販売してくださっている

みこちゃんに相談して

他己分析アドバイザーにしました(*^▽^*)


ワディさん、みこちゃんとも

さすがゼロさん🎉✨

凛さん、いい肩書つけてもらいましたね😍


とお褒めの言葉をいただきました(*´▽`*)

やったね~


◆依頼方法◆



◆気になるお値段◆

ヘッダーのキャッチフレーズ ¥1500
肩書            ¥1500
肩書のキャプション     ¥1500


(;゚Д゚)Σ(・ω・ノ)ノ!(;゚Д゚)Σ(・ω・ノ)ノ!(;゚Д゚)Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと~これはなんとお得な金額( ゚Д゚)

この金額でいいのですか???

ゼロさん、ダヴィンチ賞も取ってるんですよ。

安すぎですよ!!!これは行列が

できること間違いなしなのでまず凛が

3個ずつ買い占めます。笑


◆ゼロさんの素敵な経歴◆

🎉ダ・ヴィンチ誌でエッセイ掲載後、短歌賞大賞受賞🎉

🎉noteおすすめなど5回🎉

 🎉たまごまる杯金賞受賞🎉

 🎉読書の秋2020受賞🎉

きっとここに書いていないだけで

もっと賞を取っているはずΣ(゚Д゚)

はぁ・・・得すぎる。。。


気になる方はゼロさんの記事をまめに

チェックしてくださいね。

すぐに売り切れちゃいますからね(*´▽`*)







この記事が参加している募集

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。